小腹がすいたら💛金沢で食べられる「ラ・ムー」の激安100円たこ焼き🐙

石川県に2店舗ある、メガディスカウントストア「LAMU(ラ・ムー)」。

岡山県倉敷市に本社がある大黒天物産という会社が運営しているスーパーです。

 

 

なんとこちら24時間営業✨

石川県で24時間営業ってあんまり聞いたことないですよねww

今日は、この「ラ・ムー」に併設されている、ファーストフードのお店「PAKUPAKU(パクパク)」を紹介します💛

 

 

こちらでは、たこ焼きやソフトクリーム、夏にはかき氷なんかも売っています。

驚くべきは、このたこ焼きの値段✨!!!💛

な!なんと、「100円」なんです!しかも税込みwww( *´艸`)

このご時世、この値段でたこ焼きが食べられるとは!

 

 

1パック、6個入りです。ひとつひとつが結構大きめで、ボリューム満点です💛

お買い物にきたお客さんのほとんどが購入するので、いつも待ち時間があるみたいです。

でもだからこそ、いつでもほぼ焼き立てのアツアツを食べることができるんです💛

 

 

待ち時間を確認したら、チケットを購入して、お店のおばちゃんに渡します。

この作業を済ませてから、お買い物をすると、無駄な時間がなくて済みますよね♪

 

 

スーパーは24時間営業ですが、「パクパク」は10時から19時ですから、そこは注意ですよ。

でもこのコスパは、そんじょそこらでは見られませんから、「ラ・ムー」へ行った際には

ぜひぜひ、「パクパク」のたこ焼きをお忘れなく!!!(*‘∀‘)

 

 

 

ラ・ムー 津幡店
住所:石川県河北郡津幡町庄ホ28番地
営業時間:24時間(パクパク営業時間:10時から19時)
電話:076-288-3880